もう、7月。最近のコテツ。

あっという間に6月も終わり、7月になってしまった。まだ梅雨明けしていない東京はびっくりするくらい暑くなったり、雨が降ると肌寒かったりでなんだか身体も疲れ気味ですが、、、虎哲は相変わらずの元気印です。
1467679507813特大キュウリ!!!学校の「生活単元」の授業で(理科と社会が合わさったような教科)野菜を育てています。毎週キュウリやらオクラやらを持ち帰ってきます。昨日持って帰ってきたキュウリはバットクラスの特大でした!


1467679484581最近、スケボーにハマっています。去年まではスケボーの上にバランス良く立っている事が出来ずにいましたが、今では少しの支えがあるだけでヨロヨロすることなくしっかり乗れています!


1467679459424

1467679472804日曜日は炎天下の中父ちゃんと近所の川でザリガニを釣りにいきまた。虎哲はザリガニを持って帰りたかった用ですが、今回は川に返したようです。夏休みには水槽を買ってザリガニを飼育させてみるのもいかな?と思っています。
ギターの腕はまだま〜〜〜だです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です