吉祥寺/井の頭公園へ

日曜日にコテツと2人で吉祥寺へ行ってきました。
お目当てはコテツの大好物「天下一品ラーメン」です。

imgres


1チャーシューメンのネギ抜き・メンマ抜きとチャーハンをペロリとたいらげ、
「どうする?」って尋ねると、コレもお決まりの「井の頭公園行く!」。
こだわりなので、本当はダメなんですけど
土日くらいは好きにしてあげたいので、そのまま井の頭公園へ。
ココでも目的ははっきりしていてボートへ直行。
腰を浮かして一生懸命漕いでました。


今日は公開授業ということで、尚ちゃんは学校へ行っています。朝の会を見てくるとのこと。歌を唄って…みたいなくだりもあるらしいです。今までは、こーゆーときがっかりしてかえってくることも多かったのですが、小学校に入ってからは「コテツにしては上出来だ!」と、嬉しそうに尚ちゃんが帰ってくることが増えました。が、あんまり期待しちゃうとコテツも緊張しちゃうみたいなのでフツーを装って送り出しました。結果は後日…。0000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です