GW北海道

002GWは家族で札幌へ
大通公園
画像をクリックすると大きくなります!


07テレビ塔へ
テレビ塔ではお土産の定番のコインに名前を刻むヤツを購入。
こんなの買うヤツいるのか?と長い間思ってましたが、コテツはテンションあがってました。
尚ちゃんの生まれた日の新聞の一面もチェックしました。
お父さんに見せたら?なんて言ってましたが、見せるの忘れました。
画像をクリックすると大きくなります!


006西野緑道だっけ?桜が満開でした。
画像をクリックすると大きくなります!


001これは帰りの電車かな?
お父さんがコテツに似てると言い張っていた日ハムの大谷と並んでパチり。
やっぱ似てはいないね。
画像をクリックすると大きくなります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です