こてつ2015/03/02

IMG_4198今日はコテツは休園日です。ですが、市の相談員の人がコテツのためにってやってくれてる相談の日です。結構頻繁にあります。相談っつっても、何にもないらしいけど、こうやって市の職員の人とパイプ(?)を作っておくと、いざっていう時に良いらしい。って、前に誰かにいわれて(←これも、病院とか市のなんちゃらで言われた)続けてるんですが、イマイチ効能は見えて来ないです。だいたい一週間のコテツのスケジュールはわかったと思いますが、常にナンカしてる感じ。これで御殿場行ったら、コテツも尚ちゃんも何にもしない日が1日もないっていう。こんな子供いるかね?それでも、イマイチ道が見えて来ないっていうのは不公平だ!とも思っちゃう訳。俺も負けずに頑張んないとね。写真は昨日の帰り。毎回事故渋滞があって、時間かかって二人とも寝ちゃうっていうパターン。あと、おまけは夏のコテツ。大好きな武蔵野公園の噴水での水遊び。
IMG_2994

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です