こてつ2015/02/25

IMG_3779

IMG_4108

忙しいのと尚ちゃんの風邪ダウンで更新できませんでした。ので、サービス写真2枚。コテツの劇はオペレッタっつって。全然オペレッタじゃなかったと思う。多分。内容は鶴の恩返しでした。こんど一応動画アップするか、行ったとき見せるけどちっちゃくて見えねーな。撮影禁止だったんでこっそり撮影したから。
なんか端役も端役で(当たり前だけど)なんつーの防空頭巾の藁版みてーのかぶった雪ん子的なやつ。得意の変なポーズと顔を勝手にしてて俺は笑った。

今日の写真は3人で散歩中かな?尚ちゃんとコテツがいい顔してるヤツをチョイス。片方はアイツは忍者のつもり。マフラー忍者にする〜っつって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です